ふるさと納税

今日の朝ふるさと納税がお得じゃ無くなるといったニュースがやっていました。
少し検索すれば概要がすぐ分かるので詳しくは説明しませんが、
ふるさと納税とは本来どういったものだったのでしょうか?

地方出身の身としては複雑な心境です。
名前からして、地方にお金が集まりそうなものなんですけれどもね…

さて、ふるさと納税ってそもそもなんですか?
というような方もまだいると思うので、
誰にでもすぐ理解できるサイトをご紹介したいと思います。

https://furunavi.jp/furusatonozei_burg/

すでに何番煎じかわからないぐらいの有名なサイトですが、
ターゲットに対して非常に有効なとても良いサイトだと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中